2008/12/14

物欲リスト

この年になると物欲も薄れて、もっぱら子供のことばかりです。

なんてことは必ずしもなくて、やっぱり欲しいものは欲しい(趣向は徐々に変わってきていますが)。以下、最近ほしい物。
  • XilinxのPCIeの評価ボード(HW-S3PCIE-DK-J)
    まあ、PCI関連の工作が終わったら考えましょうか。
    国内ではあまり見かけなくなっていますが、DigiKeyにはあるようです。

  • AndroidのDevPhone1
    これはまあお約束ですね。一発当てようという程の気力はありませんが。来年ソニエリからAUで出るらしいとのことなので、それとの天秤ですね。

  • CUDAで遊べるGPU
    これも、殊更何を計算しようという意図はないのですが、ちょっといじってみたい程度です。

0 件のコメント: