2009/11/12

Android/Zii Eggでクロンダイク(ソリティア)

ちょっと難ありですが(*)ZiiでAndroidが動くようになったので、記念に (?) プログラムを作ってみました。


写真がうまく撮れなかったのでエミュレータの画像です。まだまだ一般ユーザ向けとは言いづらいZii Eggですが、このくらいはもちろん簡単に動きます :-)

Androidで作ってみた感じですが、何といってもJavaなので生産性が高いです。まだあまりお化粧はしていませんが、一通りクロンダイクのルールどおりに動いて、タッチでカードの移動もできます。

(*) 難あり:動画再生後にハングすることがある、音楽再生時にピッチが上がって変な音程で聞こえる、等。フォーラムを見ているとファームアップで死んでしまった人も居るようなので、それに比べれば全然ましですが)

0 件のコメント: