2009/12/11

EOS Kiss X3

ついにデジタル一眼レフを初購入しました。
EOS Kiss X3です!

アマゾンでずっとカートに入れていたのですが、ボーナス直後だからなのか、やや値段が上がってしまったので、ついに決心しました。
会社に行く直前にポチっとしてしまいましたが、ちゃんとその日のうち(夜の10時でしたが)に来ました。
アマゾン速い!!宅急便屋のお兄さんご苦労様!!

Xacti C5, f:5.6















ダブルレンズキットの外箱です。
奥さん曰く、「クリスマスプレゼントみたい」。確かに。

Xacti C5, f:5.6



一丁前にブロワやらプロテクタも買ってみました。

Xacti C5, f:5.6



赤箱の中から、白いレンズキットの箱が出てきます。

0 件のコメント: