2010/10/18

Band in a Box の古いの買っちゃった~(がーん)

ちょっと色々とあって、気分転換に作曲ソフト Band in a Box 17 を買いました。店頭(ビックカメラなんば店)でソフトを買ったのはひさしぶりです。13,800円なり。

って、、、家に帰ってふと気づきました。もう Band in a Box 18 が出てるやんか~。

いや、18の存在は知ってました。店頭で慌てて買ったtaipapaが全部悪いんですよ。でもね、ビックカメラの店員さんも、それぐらいは注意してくれないかな~と思うわけですよ。「Windows版でよろしいですか」とは聞かれたけどさ~。まあ店員の立場としてはちょっとでも在庫処分したいのはわかる。わかるけど、知らんぷりは商売仁義上どうなんだろう。18にアップグレードで7,000円って悲しすぎる。

大体、「Mega Pak は好評につき売り切れ中」って札が貼ってあったけど、それもおかしいだろ。「型落ち品につき売り切れ御礼」って書くべきだよね!

もう二度とビックカメラでは大きな買い物はしない。アマゾンかヨドバシで買うもんね。



0 件のコメント: