2011/12/30

PDS-5022Sで同じ症状の人がいた

このPDS-5022Sというオシロスコープは、EDMGRB8KHFという液晶を使っていて、ひょっとすると交換できるかな、と思って探していたら、同じようにハマっている人がいました。
やっぱり交換するしかないのか~。


海外のAliExpressというショッピングサイトで$110?ぐらいで売っているようです。円高だけど送料入れたら1万円を超えるだろうし、AliExpressってAlibaba.comですね。使ったことがありません。うーん。

他の方の分解写真を見ると、カラーボタンのバージョンのPDS-5022Sは、EDMGRB8KJFというバージョンになるのですね。ふむ。

1 件のコメント:

Mako Shark さんのコメント...

こんにちは。私のPDS5022Sも同じ症状に見舞われてしまいました。液晶だけ交換できれば治るのにと思うと残念です。
でも液晶パネルに1万円となると・・・トホホですね。