2012/12/21

Raspberry Pi Unboxing

ModMyPiから購入したRaspberry Piを開梱してみました。
 

開梱したところです。ダンボールの中から、ケースと本体の箱が出てきます。
本体の箱は、RSオンラインで買われた方のとはちょっと違いますね。


基板です。いたって普通のマイコンボードのです。


一緒に購入した16GBのSDカード。これはEOS kiss x3に回して、デジカメに入っていた8GBをRaspberry Piに回します(こんな安物、もとい廉価品を使ってまた壊れそうですが…)。しかし当時に比べるとSDは安くなりました。


無線LANドングルとHDMIケーブル。


お約束のブート画面です。


無線LANドングルを挿したら、パニックしてしまいました。南無…。

0 件のコメント: