2012/03/14

久々のエッチング(準備編)

久々に感光基板を焼くことにしました。例のXR-2206の発振器です。
さっそくEAGLEで基板イメージを作って印刷したのですが、自分のベスト設定を忘れていて、薄い仕上がりになってしまいました。やりなおし。


左が薄いバージョンで蛍光灯が透けてしまっています。右がやり直した方で、黒が濃く印刷できていて並べてみると透けていないのが良く判ります。

使っているプリンタはPM-G800です。発売日は2003年なので、気がつくともう9年近く使っていることになります。感慨深いですが、これが壊れると、また設定とかは追い込み直しだなあと思うと、ちょっと悲しいですね。もう少し現役で頑張ってもらいましょう。

0 件のコメント: