2012/06/10

従免がやっと到着

2アマの従免がやっと届きました(なんちゃって2アマなんですけどね)。
連休中の5/2に申請書を送って6/10着なので、ひと月と一週間程ということになります。連休中に申請を出したので遅れてもしょうがないとは思うのですが、ちょっと心配する程度の期間ではありました。

先週一週間はジリジリして待ちながらも結局のところ来なくて、「これはもう郵便事故かも。来週は月曜朝一で電凸して確認しよう~」と思っていると、到着。

この人の苦悩をあざ笑うかのようなタイミングの良さって、いったい何なのでしょうか。4級の時もそうでしたし、どうみてもわざとやってるとしか思えません。お役所ってすごい。

0 件のコメント: