2012/04/01

XR-2206ケース製作中

XR-2206のケース製作中です。
ケースは「失敗してはいけない」というのが強くて、どうしても手を動かすのが遅れてしまいます(失敗って言っても千円前後なわけで、趣味なんだから気にしないことも可能なわけですけど、やはり無残に穴の開いたケースを見たくないという心理になるのでしょうか)。

これまではDraw系ソフト(パワポとか :-p OpenOffice Drawとか)でイメージ作りをしていましたが、今回はJW-CADというのを使って穴位置とかを決めてみました。


穴の位置がずれているのはご愛嬌。
久しぶりにアルミケースですけど、裏も表もバリバリなので、バリ取りナイフがほしくなってしまいます。

0 件のコメント: